2015/06/09

今日は何の日?だなんて愚問ですよね。そうです。みんな大好き麗しのイタチさんのお誕生日です。おめでたい。ついでに私の誕生日ですまた細胞が老化しました悲しいです。
イタチさんお誕生日

 
2015/06/08

前日を迎えました。
トビと考える

 
2015/06/07

暁の中で一番年下のデイダラが兄貴的ポジションだと誰が予想できたでしょうか?彼は自分を慕ってくれる人に対して兄貴オーラ全開にすると思います。
もしもデイダライタチサソリが兄だったら

 
2015/06/06

以前から書きたいと思っていた、イタチとペインを両手に花状態にする話がかけて満足しています。リーダーとイタチの組み合わせが私の中で大変なブームで、そこにサソリが加われば完璧だと思っています。
イタチとサソリに挟まれて、たまにペインがちょっかいを出すとか最高です。白米3合はいけます。


 
2015/06/04

中の人の話になりますが、去年の12月に堀内さんと内田さんのスペシャルライブがあっていたのを先ほど知ってのたうちまわる勢いでした。お二人の美声には以前から翻弄されておりまして、なぜ行かなかったのかと己を責めました。今年もやって欲しい…です…。
本誌で我らがサスケェがまた愚弟っぷりを発揮しているということで…ホント可愛いですね単行本でますよね?あと新生暁みました。ワクワクしますね。でもやっぱりペインがリーダーじゃないとしっくりこないと言いますか…飛段が駄々こねたら宥めるペインとか、サソリがイタチに質問した際、安定のだんまりイタチに「教えてやれ」と二人の仲を取り持つペインとか、デイダラがトビに突っかかっているときに制止の声を掛けるペインとか。最近気づいたのですがどうやら私はどんな話をしていても最後には暁の話をするようにできているみたいです。そうプログラムされてるみたいです。

 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -