2011/08/30

メルマガ受理されました。良かった…!読者様が10名くらいになったら配信しようかなと思います。気になった方はこちらから。深夜配信もありますのでご了承ください。
本誌読んでから長門好きすぎてどうにかなりそうです。

 
2011/08/30

小南が男の子を拾ってきた、そんな話が書きたいです。それと拍手お礼文で何かシリーズも書いてみたいです。言うだけならただと言いますからね。
あと、メルマガ申請してきました。

 
2011/08/28

綺麗な回し蹴りを決めるイタチが凄くかっこいいと思います。暁のコートを靡かせ、物凄い速さで回し蹴りをするイタチ…もうかっこいいなんてものじゃありませんね。世界遺産です。ああ、勿論サソリも世界遺産ですよ。

 
2011/08/28

正直に言うと連載のタイトル二つとも決まっていません。どうすれば良いですか天使様、何か助言を…え?塵に等しいだなんてそんな見捨てないでください。

御返事

 
2011/08/27

イタチの人気に嫉妬とはこのことですね。拍手、コメント、いつもありがとうございます。

御返事

 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -