2011/09/19

私の書くデイダラは「うん」をあまり言っていないような気がします。あとサソリの口が無駄に悪い気もします。気のせいか、気のせいなのか…。それとも私の願望か、願望なのか。
ところで10月からアニメで穢土転生が始まるようですが…opが変わると聞いたので。ガゼでなければいいんですが。デイダラとかサソリとか角都とかカッコよく出演してくれると壁に頭打ち付けて喜びますね。また動いてしゃべるサソリが拝めると思うと夜もぐっすり眠れます。

 
2011/09/14

皆様アンケートに答えていただきありがとうございます。思っていた以上に回答が来ているので驚いています。どうやら当サイトの訪問者様はサソリ好きの方が多いようですね。
では拍手お返事です。

御返事

 
2011/09/12

付け忘れ。
角都はおじいちゃんなのであまり性欲はありません。しかしマダラは何故か万年発情期。…だったら良いなという話。

 
2011/09/12

サソリはもうエロ親父とかで良いんじゃないですか。イタチはムッツリ、デイダラは思春期、飛段はストレート、鬼鮫は紳士、ペインは厨二。そんなことを考えてたら一日が終わりました。暁は恐ろしいですね。

メール御返事

 
2011/09/12

トップページにあるランキング様へのリンクとお借りしているサーバ様のリンクの間に一行分のスペースがあることをご存知でしょうか。実はあの一行を反転すると当サイトのカウンターが見れます。10000を越えると何かが起こるかもしれません。

メール御返事、暫しお待ちください。

 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -