2011/10/10

保護者イタチとエロ親父サソリ
「イタチ」
「はい?」
「お前だろあいつの部屋に鍵掛けたのは。ちっ…あれじゃ、夜這いもできねぇ」
「ウチの子は嫁入り前なのでそんなことさせませんよ」
「俺がもらうから問題ない。鍵渡せ」
「サソリさんが俺の息子になるなんて地獄です。鍵は渡しません」
「おい今なんつった?」
実は交際しているサソリ。
それを認めたくないイタチ。

 
2011/10/10

優しいサソリが鼻血を出してしまうくらいに好きです。柔らかい表情で笑ってくれたら心肺停止すること間違いなしです。恐るべき35歳ですね…

メールお返事

 
2011/10/10

暁が裸(上半身)を見られたとき

・デイダラ
顔を真っ赤にして照れる、もしくはその場から逃走。
・イタチ
動じずに服を着ながら話し掛けてくる。
・サソリ
見物料を要求してくる。
・飛段
いつも見せてる。

全員、腹筋すごそうです。
サソリは傀儡使いとして腹筋は必要と思えますが、デイダラはどうなのでしょうか。せめて四つくらいでしょうね。

メールお返事

 
2011/10/03

イタチの抱き枕が欲しい、切実に。片面が暁コート着用で、片面があのエッロい忍服が良いです。もう全裸でも良いです。
変な話をしてしまってすみません。

御返事
文才凄いと言ってくださった方、ありがとうございます。私なんぞが書く文章には勿体無い言葉です。本当にありがとうございます。

 
2011/10/03

保護者イタチとエロ親父サソリが私の頭の中で定着しつつあります。因みに保護者イタチはエロ親父サソリに対して敬語を使います。

「サソリさん何度言ったら分かるんですか、うちの子に手を出さないでください」
「良いじゃねぇか。減るもんじゃねぇし」
「こいつには俺が最高の婿を探してやるって決めているんです」
「俺が適役だろ」
「冗談は外見だけにしてください」
「目上にそんな口聞いていいと思ってんのか」

ペイン「そこのおっさん二人黙ってくれない」

 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -