主人公
うちはの17歳
学力体力ともに平均
家事は得意
友達はデイダラ
とある理由から男所帯のうちは家に住むことに

サスケ
クールな17歳
主人公とは同い年、親戚
学力体力ともに申し分ない
兄を慕っている。が、彼のちょっと変なところはいただけない。主人公のことは認めている。むしろ好き。ツンデレ

イタチ
超絶美形の21歳
なんでもできるハイスペック
料理もできるが、肉料理はしない
ヘルシー志向
友達は鬼鮫とサソリと飛段と角都
団子が好きで、サスケか団子かと問われたら小1時間悩んだ挙げ句「だ、サスケ」キャベツも勿論好き
ちょっとズレてる。真顔で問題発言投下
主人公のことは実の妹のように世話を焼いてる。しかしやっぱり男。恋愛対象として見てる

オビト
ハンサムな30歳
口数はそんなに多くはない。おっさんだからちょっと古い。友達は長門と弥彦と小南。ちなみに親友はカカシ
イタチの師でもある
主人公のことは若い子だなぁ〜という認識。のちに変わる
たまに変な面をつける。するとキャラが変わる。永遠の謎である

マダラ
色気だだ漏れの42歳
本人曰く、まだまだ現役
友達は柱間。柱間しかいない
主人公を引きとった人。うちは家のボス
怒ると怖い
昔、主人公と度々遊んだことがあってその時に言われた「わたしマダラおじちゃんと結婚する!」の言葉をずっと心に残している。あと一年の辛抱である。
主人公溺愛
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -