※本当に大丈夫ですか






343話
出ました、出てきましたよオビト…!そのダッセー仮面の下はうちはマダラだと思っていた数年前の私…!年齢的にあり得ないだろうがあれはマダラだ、何かしらの理由で生き延びているんだそうだきっとそうに違いない。43巻でもそんなこと言ってたから…。
まぁ穢土転生でマダラ出て来たときにそんな幻想は壊されましたが。マダラ死んでたのかよ!と本誌読みながら衝撃受けてました。

オビトの声たまらんですね。トビの時より低音でドツボです。声優さん同じで良かった。その低音にトビの面影が…トビお前こんなエロい声出すの…?半ば疑いながら声聴いてました。
そして終盤に現れた我らがうちはマダラ頭領。登場するとき勢い余りすぎやしませんかね?なんですかあの呼ばれて飛び出てジャジャジャーンみたいな登場の仕方は。砂埃がすごいです。砂埃から現れるマダラ凛々しいです。
次回予告の……マダラおじいちゃん?!
おじいちゃんだ…まうごとなきおじいちゃんだ…。次回も見なくては。マダラおじいちゃんの声がどんなものか聴かなくては。余談ですが穢土転生されてるマダラっていくつくらいなんですかね、20代後半〜30代ですかね。声的にそうですよねおじさんですよねマダラおじさんかっこい。あとオビトが仮面してるときに出してたマダラの声ってどうなってるんですか仮面が変声機の役割してるんですかどこの名探偵ですか。

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -