うちはの頭領の方です。
マダラおじさん、なんて素敵な響き。髪の毛が長いマダラおじさん、胸元を開けているわけではないのに漂う色気。好物はいなり寿司。多分自分で作ったりもするのでしょう。その名もマダラ印のお稲荷!ご利益がありそうですね。神棚に供えます。
そして極めつけ、趣味:鷹狩り
どこの貴族ですか、どこのお坊ちゃんですか。うちは一族はどこまで私たちを翻弄するのですか。我らの愚弟サスケェといい、木の葉一の優男イタチといい、本当、本当に…ありがとうございます。

たまにサイト様を巡って見かけるマダラが親戚のおじさん設定に胸をときめかせています。マダラ夢、これからも増えてください水を吸ったワカメのように。そして暁夢も同じように増えることを願います。

サソリが言った「暁に入った時のいざこざ」をアニメで放送されるのを今か今かと待っているのですが、なかなかきません。ペインとサソリが真っ向対決なのか、それとも何か別の誰かと戦ったのか。妄想は膨らむばかりです。…まさか「いざこざ」は視聴者のご想像にお任せしますとかそんな雑な扱いにはなりませんよね?
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -