「暁が出ると聞いて」
前売りは心優しい友人が時間のない私のために買って来てくれました。
夕方観に行きましたが、NARUTO観に来ているのは男子学生が多かった…。すみません大きすぎる(年齢的な意味で)お姉さんですみません。

最初から暁なんて…最初からクライマックスだぜ!→ゼツだったのか…→パラレルワールドキタコレ→いの可愛すぎて表情筋崩壊→サスケェ…→ミナクシ夫婦→サスケェ…(中略)
暁!やっと出てくれたAKATSUKI!綱手は粋な計らいをしますね!しかもセンターはITACHI!飛段の第一声にゾクッときました。あれ…ペインいつにも増して無口…まさか…そう言えばサソリと小南ちゃんも無口…やはりかやっぱりか!そうですよね…。
旦那がドアップなったシーンを私は一生忘れません。デイダラは相変わらずの低音でした。声はクールですな。

面白かった。とても面白かったが暁。暁の出番を。もっと暁の出番を。来年も期待してます。あれですよ、デイダラ(9才)が暁の入ったときのこととかサソリの「暁に入ったときのいざこざ」とか飛段がどうやって暁に入ったのかとか。でもまぁ別に映画にすることじゃないですね…。
それかアニメのおまけで暁の日常をやってはくれませんか。そしたら私、今より真面目に生きていけます。
カカシ外伝があったのなら暁外伝があってもおかしくないはず!

あれだけ予告等でチャラスケを全面に押し出しときながら出番が少なすぎるサスケに私は心の中で涙しました。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -