夏人スペシャルルールでいくぞ!


バンピウェイのみるこさんからいただきました。指定口調はサソリの旦那です。

《決まり事(ルール)》
・5日以内に書いてください…
・それまでにかいていない方は
罰ゲームをやっていただくそうです。
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認して下さいねっ
・バトンを回す人は5名です
・バトンを回したら回した方にご報告も御忘れずに!
・「これから仲良くなりたい方」
「ずっと仲良しでいたい方」の5名に回して下さい。
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようですから注意して下さい!
・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール…
・「〇〇〇スペシャルルールでいくぞ」という記事名にして下さい。(〇の中は管理人名です)



【バトンを回す方は?】
当サイトと相互してくださっている方へ
スルーしても構いません。いつもお世話になっています。

【バトンを回す方の指定口調は?】
マダラ、トビ、サソリの中からどうぞ

【この中で最初に知り合った方は?】
みなさん同じ時期です。あのときの感動はわすれません。

【イメージカラーは?】

【喧嘩したことは?】
言うまでもないです。

【最近良かったと思う事を口調指定で】
ねぇな。

【自分の苦手なものに纏わるエピソード】
これも口調指定でやらせてもらう。嫌いなものは数少ないが、苦手なものは結構ある。苦い食べ物や飲み物とかだな。…言っておくが今のはギャグじゃねぇ。ちなみにコーヒーは砂糖と牛乳がないと飲めない。ブラックを平気な顔で飲む奴は勇者だと思っている。

【罰ゲーム】
うさぎとびで砂隠れの里を20周…と言いたいところだが、罰を受ける奴がいるのか分からない。まあ適当にSランク任務でも受けとけ。

・・・・・・・・


最後までありがとうございました。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -