「なーに、辛気臭い顔しとんねん!」
「私は、私のために歌う。」
「私は光のこと、結構好きやで。ええ後輩や!」


藍原 夜空(あいはら よぞら)
四天宝寺中学3年2組
162cm O型
お相手/財前光
髪色/ 天然パーマのロングヘア
目/
一人称/私
二人称/君
三人称/光、蔵、謙也、千里、ユウジ、小春、銀、金太郎
他子さん/るい、なつ
イメージCV/坂本真綾さん

部活/軽音部
利き腕/左
趣味/音楽鑑賞、歌、ギター
好きな食べ物/お好み焼き
得意科目/音楽、体育
苦手科目/数学、英語、理科、社会


*性格
音楽をこよなく愛し、歌うことが大好きな自由人。
突拍子のないことを言い出したりいきなりどこかへ行ったり、掴めない人。基本へらへら笑っているが、何を考えているかは分からない。
初対面の人でも物怖じせずに、結構馴れ馴れしい。
拘束されることを嫌い、よく授業をさぼってふらふら放浪している。


*設定
歌うことが大好きで、その歌は天性のもの。声が透き通っている。たまに内緒でライブハウスで歌ったりも。いつもヘッドホンで音楽を聴いている。
授業をさぼりがちなので問題児扱いをされていたりすることも。
不良と思われたりしたりもしているが、本人はへらへらしている。
テニス部とは何か仲良い。千歳とは放浪仲間、白石によく怒られている。


*CP
財前光と夜空で、ひかよぞ。
振り回される財前に、気付かないフリの夜空。

ある日屋上で歌っている夜空に財前が一目ぼれ。というか一聴き惚れ。夜空の歌声に惚れる財前。
夜空も財前の想いに全く気付いていないわけではない、ただ気付かないフリ。
よく屋上で一緒に音楽話をする二人。
軽音部で一緒に演奏もしている。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -