◎交友
昴ちゃん(むう宅)はお姉さん的存在。美人で完璧な昴ちゃんを尊敬していて、憧れている。
よく一緒に買い物をしたりする仲良しさんで、アドバイスをもらったりしてとても懐いています。昴ちゃんに振り回されるのが好きみたい。


翔ちゃん(むう宅)は妹的存在。素直で可愛い翔ちゃんを可愛がっている。
よく一緒に恋バナをしている仲で、何だか気が合うみたい。


美冬ちゃん(央たん宅)とは仲良しさん。一緒に恋バナしたり、よく話して愛でている。
風丸に美冬ちゃんをとられてむかつくときもあるけど、よく風丸と恋バナしたりもしている。


沙雨ちゃん(央たん宅)の恋を応援!沙雨ちゃんを可愛がってます。
沙雨ちゃんに余裕のない鬼道さんがおもしろいみたい。仲良しです


いおちゃんさおちゃん(むう宅)の双子が可愛くて仕方がないらしい。べた甘やかしています。
葉瑠がいおちゃんさおちゃんに変な知識入れ込まないか心配らしい。
鈴鳴双子と間宮双子で仲良しだと私が嬉しい。


亜子ちゃん(央たん宅)はアメリカ組で仲良しさん
面倒見の良くて色々仕事とかを教えてくれる亜子ちゃんが大好きみたい。
亜子ちゃんに過保護なマークとディランを見るのもまた面白かったり。


冬樹兄さん(央たん宅)に色々相談したりしている。
兄がいない美桜にとって優しい冬樹さんはお兄さん的存在!美冬ちゃんに冬樹さんの良いところをこっそりアピールしてあげたり。


悠ちゃん(律騎ちゃん宅)は1、2年とクラス一緒で仲良し!
悠ちゃんの男装に全く気付かず、優しいイケメンだと思い込んでいた。
色々恋愛などの相談のってもらったりしています!


仁菜ちゃん(央たん宅)は中学からの知り合いで、同じ職場に勤めている編集者仲間
お昼休みとかはよく一緒に女子なお話とかしてきゃいきゃいしてたら私が楽しい


美雪ちゃん(央たん宅)のお世話をよく焼いています!方向音痴な美雪ちゃんを道案内したり、突っ込んだり、可愛がってます
半田と仲良しな美雪ちゃんに相談したりもしているよ!


涼さん(にいちちゃん宅)はクラスの副担任の先生!すっごく信頼していて大好きみたいです!
色々相談したり、涼さんにセクハラ気味の一之瀬を怒ったり。でも涼さんと一之瀬の二人にはやっぱりうまくいってほしいと思っているみたいで、二人一緒にいるのを見ると嬉しいらしい!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -