「みゃー!クロ、それあたしのツナ缶!!」
「ほんとはね、すずも、男の子に生まれたかったんだ。」


三宅 小鈴(みやけ こすず)
髪色/
目色/

所属/音駒高校2年3組
部活/男子バレーボール部マネージャー
身長/145cm
好物/ツナ缶
最近の悩み/猫じゃらしについ反応してしまう

一人称/あたし、すず

*性格
自分の感情に素直でわがまま。非常に子供っぽい。
思ったことは包み隠さずに言う。すぐ表情に出るため隠し事は苦手。
自由気ままで気まぐれ。まさに猫のような性格である。

*設定
名字の三宅から、周りからはミケと呼ばれている。破天荒であるが、明るいため友達(保護者)は多い。
黒尾と研磨とは幼馴染で、幼い頃から共にバレーボールをやっていた。成長していくにつれ男女の差や身長からバレーボールが出来なくなっていくのを悔しく感じていた。
バレーボールは特別上手いわけではないが、野生の勘が鋭く、黒尾に買われマネージャーを行っている。
破天荒で落ち着きがないため、黒尾が保護者となっている。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -