「月島くんのこの手は、すき。」
「他人に触れられるの、苦手なんです。」
「えっと、わたし一応先輩だよ。」



夏目 薫(なつめ かおる)
髪色/
目色/

所属/烏野高校3年4組
部活/バレーボール部マネージャー
身長/162cm
体重/42kg
好物/お饅頭
最近の悩み/気が付くと電車を乗り過ごしてしまっていること

一人称/わたし
お相手/月島蛍

*性格
常にぼんやりとしている。どこか人と焦点がずれている天然な性格。
非常に顔の整った美人で、何を考えているか分からないと周りからはミステリアスと言われる。だが自分の中の時間がゆっくりなだけで、大したことは考えていない。
あまり自分からは喋ろうとしないため落ち着いているなどと思われがちだが、意外に無邪気。
他人に触れられるのが苦手。

*設定
入学した当初から、バレー部のマネージャーになることを決めていた。本人は運動音痴なため、バレーは出来ない。
ぼんやりとしているが、洞察力に優れており、マネージャーとしての腕は優秀。
ミステリアスと敬遠されたりもするが、部員など打ち解けた人とは仲が良い。
非常に顔立ちの整った美人。線が細く、見ていて危なっかしい。(月島談)
中学生の時に、バレーボールをやっていた弟を亡くしている。そのことがあってから、他人に触れられるのが苦手になる。弟は二歳年下。






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -