「わっ、わたしも!追いつくから…。影山くん。」
「やっぱり、あの歓声を聞くたびに、怖くて逃げ出したくなっちゃうんだ。」
「すごい、な。やっぱり本当のヒーローだ。」


小日向 葵(こひなた あおい)
髪色/
目色/

所属/烏野高校1年3組
部活/女子バレーボール部
身長/168cm
好物/カスタードクリーム
最近の悩み/背は大きくても気が小さいこと

お相手/影山飛雄
一人称/わたし
イメージCV/能登麻美子さん

*性格
自分に自信がなく、おどおどしている。気が小さく引っ込み思案。
周りに気を遣いすぎて思っていることを中々言い出せない。
恥ずかしがり屋の赤面症で、人前が苦手。
背は高いが気が小さく、それを気にしている。
自分のことを卑下している。

*設定
北川第一中学出身。中学時代も女子バレー部に所属していた。
高身長でバレーの腕も上手いが、プレッシャーに弱く、自分のサーブミスで大会を敗退したことがトラウマとなっている。
非常に激しい人見知りで、思ったことを人に伝えるのが苦手。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -