「うっさい一氏ばかあほ変態。」
「う、うさ子って呼ばないでってば!」
「…あたしが好きじゃないんなら、あっちいけ、ばか」


宇佐田 奈々子(うさだ ななこ)
四天宝寺中学3年8組
お相手/一氏ユウジ
身長/150cm
血液型/B型
髪色/ 肩くらいまで長さでサイドアップ。
目色/
一人称/あたし
二人称/あんた
三人称/一氏、白石、小春ちゃん、謙也、銀、千歳、財前、金ちゃん
他子さん/涙、真夏、貴瀬
イメージCV/伊藤かな恵さん

部活/女子テニス部、軽音部
委員会/図書委員会
利き腕/右
趣味/音楽鑑賞、お笑い鑑賞
好きな食べ物/寿司
得意科目/数学
苦手科目/美術、家庭科


*性格
素直になることが苦手な、男勝りな強気な女の子。
強がりで可愛らしさの欠けらもないツンデレ。意地っ張り。
本当は泣き虫だが、人前で泣くのは大嫌い。
喧嘩早い性格で、怒ると口より先に手が、というより足が出る。得意技は回し蹴り。笑いには厳しい。
音楽が大好きで、軽音部ではベースを担当。うるさい洋楽ロックなどがすき。

*設定
東京出身で、小学生の時に大阪へ転勤、一氏と同じ新柳川北小学校へ転校してきた。
一氏とは家も隣で腐れ縁の幼なじみのようなもの。
女子テニス部で、テニスの腕は中々上手い。
白石がその腕を買って、女子テニス部の試合が終わった後、男子テニス部のマネージャー事務を依頼。主に他校の情報収集、メニューの考案、データ管理なんかを担当。
白石からは名字とうさぎっぽいからとかいう理由で、うさ子とか呼ばれてる。そしたら周りにも馴染んでしまった。正直やめてほしい。


*CP
ユウジと宇佐田で、ユウうさ。
お互い素直になれないツンデレ同士。むかつくけどお互い居ないとつまらない。
ずっと一緒の腐れ縁。にも関わらず、仲は悪い。会えば必ず喧嘩。
小学生からずっとクラスも一緒で、趣味やら何やら何かと被ることが多く、お互い飽き飽きしている。

一氏のことは嫌いと思っていたうさ子だが、小春ちゃんに惚れてからべったりな一氏を見て、何かもやっとする。
挙げ句の果てに一氏から相談を受けたりして、胸が痛む。気持ちの正体に気付きたくなかったのに、嫌でも気づかされてしまった。
一氏は小春ちゃん一筋で、うさ子の気持ちには全く気付かない。鈍感。
だけどうさ子が別の男子と話していたりするといらつく。何でなのかは本人も分かっていない。

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -