「涼にい涼にい!会いにきたよ!!」
「えっ?だってりり可愛いもん!」
「りりがいちばん涼にいのこと分かってるしすきだもんっ」


黄瀬 莉里香 (きせ りりか)
髪色/
目色/
身長/164cm(成長中)
血液型/AB型
イメージcv/長谷川明子さん

学校/帝光中学二年
所属/バスケ部マネージャー
趣味/涼にいを観察すること、買い物
特技/ウォーキング
好きなもの/涼にい、甘いもの、洋服
嫌いなもの/面倒なこと、辛いもの
座右の銘/自分に素直に

一人称/りり
二人称/きみ
三人称/涼にい、テツくん、真ちゃん、大ちゃん、征くん、さつきちゃん、笠松先輩 キセキたちはくんちゃん付け。敬語は苦手。


*性格
真っ直ぐ。好きなものは好き、嫌いなものは嫌いととにかくはっきりとした性格。
我儘で自己中心。外見は大人っぽいのに相当子供っぽい。
自分のことを知っており、自信家。少々ナルシスト。
天性の才能と容姿を持っているが、本人に興味がないため持ち腐れ。
甘やかされて育ってきたため、苦労を知らない。礼儀も知らず、年上だろうが関係なし。
我侭だが明るい性格のため、何だかんだ周りから好かれる甘え上手。

*設定
黄瀬の従姉妹。帝光に通う中学二年生。
黄瀬のことがだいすきで仕方がない。黄瀬以外に興味がない。
黄瀬に会いに海常に会いに行ってうざがられる。
帝光に通っているため、キセキはよく知っている。
スタイル抜群で人目を惹く美少女。
黄瀬の真似をしてモデルなどをしている。かなりの売れっ子で写真集を出したりタレントなどもやっているが、本人は然程興味がなさげ。
モデルなどの才能は天性のものでかなりの逸材である。
容姿端麗だが、中身が子供で残念。

黄瀬は世間知らずな莉里香のことを何だかんだ超心配。目が離せない。隠れシスコン。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -