「わ、たし、走ることしか、取り柄ないんよ…。」
「きゃ!ご、ごめんなさい…」
「お、忍足くんのね、走っているときの…背中。そう、背中が、すき、や。」


小日向 葵 (こひなた あおい)
四天宝寺中学3年2組
身長/163cm
血液型/A型
髪色/
目色/
一人称/わたし
二人称/あなた
三人称/忍足くん、白石くん、千歳くん、一氏くん、金色くん、石田くん
イメージCV/能登麻美子さん

部活/陸上部、新聞部
委員会/放送委員会
利き腕/右
趣味/動物鑑賞、手芸
得意科目/生物、国語
苦手科目/英語


*性格
自分に自信がなく引っ込み思案で、おどおどしている。周りに気を遣いすぎいて思っていることを中々言えない。
恥ずかしがり屋の赤面症。人前が苦手。
背は高いが気が小さく、それを気にしている。
自分のに自信がなく、卑下している。

*設定
陸上部のエース。それ意外は何の特徴もない普通の女の子。
走ることしか取り柄がなく、気にしている。
男子と話すことは苦手。
謙也の走りに魅せられ、密かに憧れている。
クラスでは謙也の隣の席になってしまい、日々緊張している。
男子と話すことが苦手であり、どこにでもいる一般女子生徒のため、男子テニス部とはあまり関わりはないが、同じクラスの謙也と白石に話しかけられてどぎまぎしている。


「…すごい、素敵だと、思ってん。流れ星みたいやって。」

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -