「や、やだ、そんなことないよ?ありがとう。」
「はあー、ばっかみたい。」
「違う、違うのよ。何ていうか、その。わたしは…真琴。…真琴の不安が、心配なのよ。」


七海 夏帆 (ななみ かほ)
髪色/
目色/ 海底の色
身長/158cm
誕生日/9月12日
イメージCV/名塚佳織さん

所属/岩鳶高校二年、生徒会、水泳部
相手/橘真琴

一人称/私
二人称/あなた、あんた
三人称/真琴、遙、渚、凛、怜くん、江ちゃん、天方先生

*性格
目を引く美人。生徒会所属で頭も良い才色兼備。男女問わず人気で優しい完璧なマドンナ。
と思いきや猫かぶり。完璧な自分を演じている。営業スマイル。
本当は少し性格の悪い普通の女の子。
素を見せるのは幼馴染組と他はごくわずかの人の前のみ。
その人たちの前では営業スマイルもなし。毒舌。
プライド高い。無理しがちだけど人を頼るのは苦手。

*設定
岩鳶高校二年、生徒会所属。後に水泳部に入部。真琴らと同じクラス。
真琴らと同じスイミングスクールに通っていた。真琴とはそれより昔からの仲。
何でもこなすスペック高い優等生。天才型ではなく努力の秀才型。
水泳は非常に得意で泳ぐのも好きだった。だがあるきっかけで今はもう泳がない。
非常に整った美人。美白。マドンナとして男女共に強い人気。本人も自覚済み。
白いワンピースが似合いそう。

泳ぐ姿は非常に美しく、人魚姫のようだと言われることもある。
報われない人魚姫。

幼い頃、漁師だった祖父を台風の日に海で亡くしている。

*CP
真琴と夏帆でまこかほ。
幼馴染の二人。真っ直ぐに夏帆を心配する真琴と、依存してるけどそれが許せなくて拒む夏帆。
あまりにも正反対で、相容れない。昔こそ仲は良かったものの、成長するにつれてぎこちない。だからこそ互いに惹かれあうんだけど、近頃めっきりうまくいかない。
まこかほというか、真琴→←夏帆なイメージ。

「本当はずっと、溺れていたかったの。」
「…だい、きらい」


♪愛迷エレジー
キミが立てる その波紋に揺られ酔って
逃げようと 足掻いてた


一歩、また一歩と キミから離れるたび
泡のように浮かぶ 二人の淡い笑顔


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -