「そんなんだから阿部くんにクソレフトって言われるんだよ」
「そんなんじゃ千代ちゃんに嫌われるよー」
「恋とかよくわかんないけど。ただ、ずっとあいつの野球見れたらいいなーって、それだけ」
「文貴、大丈夫、ずっと、見てるから。ずっと、近くに、いるから。」


野乃原 莉麻 (ののはら りま)
お相手/水谷文貴
髪色/ ツインテール
目/
身長/140cm
血液型/AB型
投打/右投・左打
所属/西浦高校一年組、野球部マネージャー
一人称/わたし
二人称/あなた、きみ
三人称/水谷・文貴(たまにクソレ)、泉くん、阿部くん、三橋くん、花井くん、田島くん、栄口くん、沖くん、巣山くん、西広くん、浜田くん、千代ちゃん、監督
基本男子はくん付け、女子はちゃん付け
イメージCV/加藤英美里さん


*性格
マイペース。子供っぽい性格。
子供っぽいが故に思ったことを口にする毒舌。心にくることも平然と言うけど悪気はない。結構サバサバしている。恋愛ごととかよく分からない。
子供なので基本的に素直な性格。恋愛となるとどうしたらいいのか分からず素直じゃなくなる時も。
身長低い。外見小学生の幼児体型。背の順は一番前。ぱっと見何か子供が高校いる、みたいな。だけど中身はマイペースで可愛らしさのかけらもない。
突然謎の行動をしたりする不思議なやつでもある。
野球好きで、本当はプレイするのが好き。自分は出来ないから、精一杯マネージメントに徹する。

*設定
中学生の頃はソフトボール部に所属。ポジションはセカンド。力はないが技能はある。頭脳派。
水谷とは小さい頃からの幼なじみ。よく一緒に野球をしていた。
基本器用だけど、変なところ不器用。
マネージャー業は千代ちゃんと仲良くやってる。他校のデータをどこからか入手してまとめている。おにぎりに変なもの入れるけど悪気はない。寧ろ良かれと思ってやってる味音痴。

*交流
らーぜとは基本仲良し。
水谷は幼なじみ。昔は名前呼びだったが成長するにつれ名字呼びに。ぼろが出たり感情が高ぶってるときとかは文貴呼び。冗談や怒ってるときはクソレフト呼び。
水谷のことが好き。だけど全く出さない、寧ろ扱いはひどい。水谷からよく恋愛相談されてるけど、近くに居られればそれでいいらしい。

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -