「なんでまた転ぶかな…。」
「もうほんと、ついてない…。」
「ぎゃー!ついてくんな!」


山田 幸(やまだ さち)
山吹中学3年
157cm B型
髪色/
目/
一人称/あたし、うち
二人称/あんた、お前
三人称/(あほ、ばか)千石
部活/帰宅部
利腕/右
趣味/読書
特技/転ぶこと
得意科目/社会
苦手科目/理科


*性格
苦労人気質。本人は普通を一番願っているも、すぐ誰かに振り回される。
不運体質から、すっかりひねくれた性格に。


*設定
歩けば転ぶ。傘を持っていない時に限って雨に降られる。海や川に行けば流され、山に行けば遭難。
つまり相当運がない。不幸少女。
ついてなさすぎて、学校でちょっと有名。「ああ、あのついてない子。」みたいな。一緒に居ると不幸になるとか好意的ではない奴もいる。
運がなさすぎて、すっかりひねくれてしまった。人はあまり好きではない。


千石につきまとわれて困っている。千石曰く、「俺のラッキーパワーで幸チャンを助けてあげるよ!」
だけど何だかんだ優しい一面とかを知ってしまった。向こうは冗談なのに、どうしようという感じ。

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -