「う、わああんブン太が、ばか!」
「えへへ、ブーンちゃーん、お菓子ちょーだい?」
「ブンちゃんブンちゃん、わたし今度こそすきな人できた!」


結野 舞菜(ゆいの まいな)
立海大付属3年
150cm O型
お相手/丸井ブン太
髪色/ ふんわりボブヘアー
目/
一人称/わたし、舞菜
二人称/あなた、きみ
三人称/ブン太・ブンちゃん・ブン、仁王、幸村くん・ゆっきー、真田、柳、やぎゅー、赤也・あかやん
他子さん/ひなひな・ひなちゃん
イメージCV/豊崎愛生さん

部活/テニス部マネージャー
利き腕/右
趣味/食べること、買物
好きな食べ物/お菓子
得意科目/国語
苦手科目/数学、家庭科


*性格
のんびりした天然。単純。ふわっふわな脳天気娘。脳内砂糖菓子でできてそう。
惚れやすい恋する乙女。趣味は悪いので、よく振られて泣いている。
子供っぽいように見えて、肝心なところは一番しっかりしている。姉のような部分もあったりする。


*設定
ブン太とは幼なじみ。昔からずっと一緒。喧嘩したりよくするけども、仲良し。
ブン太の作るお菓子が大好き。味覚はかなり鋭いのに、かなりの料理下手。料理の腕は壊滅的。
惚れっぽく、すぐ恋に落ちる。好みのタイプは悪そうな男やゴリマッチョ。つまり、趣味は悪く、よく振られて泣いてる。


*CP
ブン太と舞菜で、ブンまい。
男の趣味が悪くてすぐ泣く舞菜に過保護なブン太。永遠に結ばれなさそうな幼馴染両片思いカップル。
よく恋愛相談を持ちかける舞菜。だけど本当は一番大切なのは今も昔もずっとブン太だけ。
それに全く気付かず、ただ恋愛相談にやきもきするブン太。だけど関係が壊れるのも嫌だから何も行動は起こさない。だけどそろそろ限界が近い。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -