「…ハルです。じゃじゃーん」
「…美桜がいいなら俺もそれで、いい。」
「…みんなとするサッカーは嫌いじゃない。」


間宮 葉瑠(まみや はる)
男 アメリカ→雷門中2年
サッカー部 MF、DF
A型 4/28
一人称/俺
二人称/あなた、あんた、君
三人称/美桜、秋、一哉、飛鳥、円堂くん、風丸くん、(中途)半田くん、音無さん
基本男子は名字にくん付け、女子は名字か名前にさん付け。アメリカ組は例外。
他子さん:レオ(むう宅)、昴さん(むう宅)、いお(むう宅)、さお(むう宅)
夢主交流
髪色/
目/
美少年。身長はそんな高くない。ひょろひょろ。
基本的に無表情。滅多に笑わない。

◎Character
無口で無表情、無気力。
突拍子もないことをいきなり口にしたりする。何考えてるか分からない。かなりの変人。
何でも器用にこなす天才肌。サッカーは好きみたいで天才選手。
方向音痴の味音痴。すぐ放浪。どこでもすぐ眠る。
実は来る者拒まず去る者追わずのプレイボーイ。好みのタイプは綺麗なお姉さん。無意識に口説いていたりする。
掴めない性格。

アメリカの寮にいたが、突然一之瀬と共に帰国。後に雷門サッカー部へ入部。
美桜は双子の姉。姉さん大好きシスコン。振り回して心配かけまくり。だけどすぐ泣いたりする美桜のことを心配。美桜を泣かす半田があまり好きではない。
アメリカ組は幼なじみ。葉瑠にとってとても大事な人達。
シスコンかと思いきや、何だかんだ依存しているのは美桜の方だったりする。


◎一期
一之瀬と共にアメリカから帰国。姉に会えて嬉しい。
サッカー部に入部し、練習にあけくれる。

◎二期
エイリアンを見て本当にいるんかいとかなり感動。サインほしい、捕獲したい。
だけど学校壊されて何かむかつく。キャラバンに同行。
元気のない姉が何か心配。

◎三期
ユニコーンで選手として闘う。
アメリカ組に会えて嬉しい。

◎GO
まさかの雷門で英語教師やってる。
美形なので女子生徒からかなり人気もあったりするが、かなり変人なので近寄りがたい。教師としてどうなのだろう。
たまーにふらりとサッカー部に立ち寄っては好き勝手にサッカーして帰る。

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -