「一生家にこもって暮らしたい。」
「下ネタ?大好物です。」

間宮 葉瑠 まみや はる ♂

松野家の向かいに住むご近所さん。美桜の双子の弟。
某有名国立大学に通う大学生。
幼い頃から6つ子と悪ふざけをしていた仲。転勤で一度離れていたが、高校生になって戻ってからも相変わらずで、よく一緒に飲んだくれてる。

茶髪にあほ毛。線が細い美少年。
常に気だるげで無口無表情。何でも器用にこなす天才肌だが、かなりの変人。
大学生だが、大学に行かずに放浪したり6つ子と飲んでいることが多い。

美桜とは双子だが、平凡な姉とは似ても似つかない。
かなりのシスコンで、姉に変な虫がつかないように見張っている。
自分は来る者拒まず去る者追わずでちゃっかり遊んでいる。攻めか受けかでいうと、攻め。

おそ松/葉瑠
クズなことはほぼこの人に教わった。
口には出さないが兄のように思って一番懐いているかもしれない。
カラ松/葉瑠
容赦ない扱い。
一松と一緒になって無下にしている。
チョロ松/葉瑠
何をしても突っ込んでくれるから嬉しい。
童貞いじりが楽しい。
一松/葉瑠
テンションが似ている。一緒に居て落ち着く。
二人でいるところはパッと見くそ暗い。
十四松/葉瑠
よく意味不明なことをする仲。
幼い頃から兄弟のような関係。
トド松/葉瑠くん
お腹真っ黒同士。
ナンパ仲間でもある。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -