「下ネタに対する正解が分からない。」
「み、みんなのせいで一向に彼氏ができない!」

間宮 美桜 まみや みお ♀

松野家のお向かいに住んでいるご近所さん。大学生。
幼い頃よく6つ子と遊んでいたが、親の都合で転勤。高校生の頃にまた地元に戻り、そこからまた6つ子と関わるようになる。
昔6つ子の誰かに初恋をしたが、相手が誰だったのかを覚えていない。

双子の弟の葉瑠がいる。
天才で変人の弟に振り回されっぱなし。

茶髪のセミロングにぱっつん前髪。右に葉瑠とお揃いのあほ毛。
細身で美脚だが貧乳。
平均的な普通の女子。自分に自信がない控えめな一面も。
6つ子には振り回されっぱなし。最初は戸惑っていたが、色々巻き込まれていくうちに突っ込みスキルが磨かれた。彼氏が出来てもすぐ邪魔されて中々彼氏ができないのが最近の悩み。

おそ松くん/美桜、みおちゃん
一番ひどい目に遭わされ、色々巻き込んでくる人。
それでも何故かにくめない、何だかんだ兄のように慕っている。
カラ松くん/美桜
突っ込みどころが多くて苦労している。
頼りになるかと思いきややっぱりならない。
チョロ松くん/美桜ちゃん
少しはまともかと思いきややっぱりまともじゃなかった。
突っ込み要員同士、お互い苦労している。
一松くん/美桜
沈黙が気まずい。
何考えているのか分からなくて不安だったけど、猫を介して打ち解けているかもしれない。
十四松くん/美桜ちゃん
破天荒さに振り回されっぱなし。
でも何だかんだ可愛い弟のような存在。野球に連れまわされる。
トド松くん/美桜ちゃん
あざといけれど憎めない。女子みたいな会話をする。
買い物によく一緒に行っては、たかられる。







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -