tns
2013/08/28 12:22
*真夏ちゃんと宇佐田
「真夏」呼び。テニス部の後輩。そんなに人にデレデレする宇佐田じゃないけど、人懐こくて危なっかしい真夏ちゃんが心配。無鉄砲な真夏ちゃんを叱る宇佐田。お姉ちゃんと妹みたいな感じだとかわいい。謙也と喧嘩して泣いてる真夏ちゃんの話を励ましはしないけどお姉ちゃんぽく聞いてたらいい。

*真夏ちゃんと夜空
「なつ」呼び。財前繋がりの知り合い。可愛い後輩。一人でいたりする真夏ちゃんの面倒を見る夜空。自由奔放に色々教えてあげたりしてたらいいな。音楽大好き同士で二人で歌ってたりしたら可愛い。真夏ちゃんをわしわし撫でまわす夜空が浮かぶ。

*真夏ちゃんと舞菜
「なっちゃん」呼び。合宿とかで出会ったりする。可愛いもの好きなので真夏ちゃんかわいい!とお姉さんぶろうとするけど精神年齢が低いから一緒にきゃいきゃいしてそう。お菓子あげてそう。

*真夏ちゃんと希依
「真夏」呼び。合宿で顔見知り。同じ学年でテンションの高さが似ているので気が合いそう。二人でお馬鹿な会話でも繰り広げてたらいい。

*真夏ちゃんと沙百合
「真夏ちゃん」呼び。合宿や試合などで顔見知り。今まで高嶺の花扱いなど一線置かれていた沙百合にとって、初対面から一切壁など作らなかった真夏ちゃんは初めての存在。面白い、と中々気に入って可愛がっている。見てて飽きないみたい。意外と仲良しさんだったら可愛い。


*涙ちゃんと宇佐田
「涙」呼び。同じ軽音部の仲良し。宇佐田はベースなのでギターの涙ちゃんとセッションしてれば!いい!自分とは違って女の子らしい涙ちゃんが羨ましい宇佐田。いつも涙ちゃんに可愛がられてどんな表情すればいいのか分からない。すぐふらふらする涙ちゃんを引っ張る宇佐田とか。

*涙ちゃんと夜空
「るい」呼び。同じクラスだし同じ軽音部だしでとても仲良しだと見た。自由奔放な二人で色々お散歩(放浪)してたり。ギターを二人でかき鳴らしては宇佐田に白い目で見られる。二人ともボケて宇佐田が突っ込む絵が浮かぶ。夜空は千歳と仲良しだし、お互いにお相手さんの話を聞いたり見守ってたりしてたらいいな。


*ひなちゃんと舞菜
「ひなひな、ひなちゃん」呼び。警戒するひなちゃんにお構いなしにずかずか話しかける舞菜。一方的に懐いて絡んでいくうちに、ひなちゃんも心を許してくれたらいいなあ。多分正反対な二人。自分なんかと言うひなちゃんが理解不能な舞菜。ひなちゃんと一緒にいる幸村の表情が一番優しいことに気付いて、めちゃくちゃ応援しては空回りしてそう。

*ひなちゃんと希依
「ひな先輩」呼び。いつも叱られる真田の幼馴染だし幸村はひなちゃんに甘いしで、何者?!ってなってそう。頭も良くてしっかりしてるひなちゃんをリスペクトして懐いている。勉強教えてもらって、面倒見てもらってたらうれしい。


*桜ちゃんと沙百合
「桜」呼び。最初は「坂浦さん」苗字にさん付け。基本女の子はちゃん付けの沙百合だけど、桜ちゃんは特別に仲良しだから呼び捨てです。氷帝の女王様コンビ。最強すぎる。有名な女王様コンビだと楽しい。日吉に中々素直になれないツンデレ桜ちゃんを微笑ましく見ているといい。

*桜ちゃんと宇佐田
「桜」呼び。試合や合宿で知り合い。ツンデレ同士息が合いそう。二人で一緒に「ふんっ」ってやってそうで可愛い。たまにメールとかで恋ばなしてたりしている。けど女の子らしさにうわああって二人でなってそう。

*桜ちゃんと舞菜
「さくらん、さくらちゃん」呼び。試合や合宿で顔見知り。素直になれない桜ちゃんに素直なあほ舞菜。桜ちゃんをいらっとさせたりもしそうだけど、天然で気づかない。そのうち舞菜のペースに巻き込まれる桜ちゃん期待。

*桜ちゃんと希依
「桜先輩」呼び。舞菜と無理やり桜ちゃんを連れ回してる図が見えた。何だかんだ面倒見がいい桜ちゃんに懐いてる。


*七瀬ちゃんと沙百合
「七瀬ちゃん」呼び。直接知り合いというわけではないけど、宍戸てんぱいの好きな子、という認識。見かけたら話しかける。いきなり話しかけられて戸惑う七瀬ちゃん。温かい目で宍戸との仲を見守っている。


*無花果ちゃんと宇佐田
「無花果」呼び。合宿とかで顔見知り。昔テニスをやっていたそうだから、二人で打ち合ったり、テニスについて語ってたりしたらいい。合宿では家庭科苦手同士恐ろしい料理を二人でしていたとか。何だか結構気が合いそうな二人なので合宿とかでよく一緒にいたらいいなあ。

*無花果ちゃんと舞菜
「いちじくちゃん」呼び。合宿とかで顔見知り。最初は何あの人かっこいい!と舞菜がきゃーきゃーしてそう。後に女の子と知ってびっくり。本当は可愛らしい無花果ちゃんに、髪の毛いじったり買い物行って洋服コーデしたり勝手にしてたらいい。

*無花果ちゃんと希依
「無花果先輩」呼び。合宿とかで顔見知り。かっこ良くて可愛くて優しい、大好きな先輩。尊敬。懐いてよく絡みにいってればいい。二人でお馬鹿さんに騒いでればいい。

*無花果ちゃんと沙百合
「無花果ちゃん」呼び。合宿とかで顔見知り。都内の学校同士なので練習試合とかでよく会う。腹黒さにびびられてるのに気付いて、あえて絡みに行く。沙百合さんは無花果ちゃんのこと結構気に入ってる。王子様みたいな無花果ちゃんにお姫様沙百合とか美味しすぎたので、都内でも有名なコンビだといいなあ。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -