all
2013/08/28 02:31
・真琴×夏帆(free)
まこかほ。ぎこちない幼馴染。
出会ったのは、小学校入る前辺り。夏帆が真琴の近所に引っ越して出会う。お互いの家の距離は一分かからないくらい。
夏帆の両親が共働きだから、真琴の家に預けられるようになって仲良くなる。

小さい頃は、兄みたいな真琴にべったりな夏帆に、お兄ちゃん気質で夏帆を守ろうとする真琴。いつも手を繋いで、仲良し。
今は頼りたくなくてひたすら真琴を避ける夏帆。強くなろうと猫かぶりをする夏帆に何とも言えない気持ちを抱く真琴。
お互い踏み出せないぎこちない二人。

「うっ、さいわね。あっちいってよ」
「…夏帆って嘘つく時、服の裾掴むよね?」
「!!」


・ブン太×舞菜(tns)
ブンまい。
生まれた時からずっと一緒。同じ団地に住んでいる。

小さい頃から何をするのにもずっと一緒。お互い子供だし馬鹿だから喧嘩も絶えないけど、次の日には忘れてる。
恋愛相談受けてもやもやするブン太、惚れっぽいけど本当に大切なのはブン太だけな舞菜。
「ブンちゃんブンちゃん!私好きなひとできた!」
「はー?またかよ」
「今度こそ運命のひとなの!相撲取りみたいでねぇ〜!」
「」


・ユウジ×宇佐田(tns)
ユウうさ。腐れ縁な幼馴染。
小学校一年のときに宇佐田がユウジの隣の家に引っ越してくる。以来クラスもずっと一緒。幼馴染というよりは腐れ縁。

お互い気が合いすぎて仲が悪い。喧嘩が絶えない。
本当はユウジが好きだけど小春ちゃんにぞっこんだから素直になれない宇佐田と、小春ちゃんしか興味ないユウジ。喧嘩絶えないけど、何だかんだお互いいないとつまらない。

「うっさい宇佐田黙れや」
「きもい一氏しね」


・赤也×希依 (tns)
赤きい。昔から喧嘩ばかりしてきていた。兄弟のような感じ。
虐待を受けていたときに赤也が迎えに来る。それからは切原家にお世話になっている。

レベルが同じでお互い子供だから喧嘩が絶えない。喧嘩ばかりするけれど、根底はお互いがいないとやっていけない大切な存在。血の繋がらない双子みたい。

「ばか也がばーか!」
「うっせえ希依のがばかだろ!」


・音也×天音 (utpr)
おとあま。同じ施設の二人。
施設で一緒に育つ。いつも音也の背中に隠れる天音。

本当にお互いが大切で何より支えで、幼馴染というか、もはや生きる希望。
好きだから支えたい音也に、好きだから押しつぶしたくなくて逃げる天音。

「おと、や?あの、手、どうして」
「いや繋いでなきゃ、さ。天音すぐ逃げようとするから」
「…あ、の…その、恥ずかしい、よ…」
「まあいいじゃん、ね?」
「…う、」


・水谷×莉麻 (furi)
みずりま。ずっと近くにいる二人。よくお互いの家を行き来している。
我が家の幼馴染CPの中でもかなり近い距離感なイメージ。ただ近くにいる、という表現がイメージ。
実は水谷に合わせて西浦に入学した莉麻ちゃん。

本当はずっとずっと水谷だけが好きだった莉麻。だけど一生本人に告げるつもりもないし、平気で水谷の恋愛相談を聞く。ただただ近くで見守る恋。

「あっちい〜莉麻、アイス買ってかえろ」
「ラジャー。えーっと、どれにする。」
「「ガリガリ君。」」
「さすが」「うむ。」




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -