新人の見習いくの一です




 
 
 
どうも、いろはです。



少し前に、正式にタソガレドキに就職することになりました。



ちなみにモブタケ城は瞬く間に落城し、タソガレドキの領地となりました。めでたしめでたし。



「あ、いろはちゃーん。任務追加だよー」

『わかりました』



雑渡さん率いる忍者隊に入り、見習い期間として実地任務を主体として働いています。



雑渡さん曰わく「知識や技術は合格だけど、これから遂行していく任務は学園の任務とは違うからねー。早めに慣れて貰いたいから頑張ってね」とのこと。



思っていたより、雑渡さんの新人教育制度がしっかりしていて驚きました。



主に私の面倒をみてくれているのは、諸泉さんと何故か雑渡さんです。



忍組頭の雑渡さんが、私みたいな脇役に構ってくれるなんて恐れ多いのですが。



まあ、あの人の考えていることを脇役がわかるはずもないですね。



とりあえず、終わった任務の報告書を諸泉さんに見て貰って、雑渡さんに提出しに行こう。



あの人すぐにいなくなりますから。











(何気に充実しています)



 




- 7/21 -

prevnext

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -