あとがき




 
 
 
【あとがき的な何か】



いろはにほへと▲
無事に、完結致しました!!


更新催促でも、いろはの投票がコメント付きで何票かありました!ありがとうございます!!


コメントコーナーにもコメントくださった方々!本当にありがとうございます!A子は、それを読みながらにやりにやりと微笑んでました!!


どうぞご自由に▼の続編として書き始めたお話ですが、後日談と番外編が混ざったような内容になってしまいました。


ちなみに、別視点のお話が意外と面白かったかなと思ってます。


それにしても、天女モノと混合モノが多い私のサイトの中で、この夢主ちゃんはモブ一直線で頑張ってくれました。お疲れ様です!!(笑)


最後の辺りで若干ヒロイン臭が漂いましたが、まだまだ脱モブにはほど遠いですね。


いつの日か、モブを卒業してヒロインになれる日が来るといいですね!


長くなりましたが、ここまで読んで頂き本当にありがとうございました!


これにて完結です!



 
* * *





【どうでもいい裏設定】



・雷蔵の寝不足は、デートプランを迷っていたのと緊張とドキドキワクワク故。

・雷蔵の初デートは五年ズが尾行。三郎が「そこ押せ!押すんだ!」とか調子乗った竹谷が「ほら!手!手をさり気なく繋げって!」と騒いでる。

・手を繋いだ二人を見た五年ズは大興奮だったが、散々調子乗ってた竹谷は「そういえば俺、手ぇ繋いだことないわ」と一人落ち込んでる。竹谷ざまァ。

・デート中に転がって来た桶には三郎からのメモが貼られていて、内容は「手をつなぐ(達成)→見つめ合う(今ここ)→口吸い(思いっきりいけ!)」と書かれていた。

・桶を戻しに行った雷蔵は、その辺りに隠れていた三郎に桶を顔面にぶん投げてからのボッコボココース。

・雑渡諸泉ペアは「ちょ、見た?今の見た?今さり気なく人とぶつかるのを守ってたよね?何あの子生意気ちょっと文句言ってくる」とかいちいち反応する雑渡を諸泉が止めてる。

・デート尾行中、山賊っぽい男がチラリといろはを見たのを発見。雑渡が「今あいついろはちゃんを見たよね?何か汚れた目で見たよね?ちょっとシメよう」と立ち上がり隣の諸泉も「徹底的にシメましょう」と何件か障害物排除していた。

・夢主を雷蔵の方へ行くようににぶつかった通行人は、通行人に変装した三郎。

・雷蔵が山賊のお頭の腕をひねり上げた時に言った台詞は「彼女は僕の大切な人だ、言葉に気を付けろ」

・デートの最後に雷蔵君呼びされてから、若干理性崩壊。以後、吹っ切れたように押せ押せな雷蔵君になる。


    以上!!!

 




- 21/21 -

prev|next

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -