コメント
2015/09/27 23:51 ころ
押せ押せ雷蔵を求むのはならぬことなのでしょうか…
編集


2015/09/26 10:01
ふぇぇええええ?!完結してしまった?!
え、終わりですか…?続編の続編ありますよね?押せ押せ雷蔵くんありますよね?
編集


2015/05/03 22:12 くまさん
雑渡さんMになっちゃったんだね、でもいいよ!かわいいよ!親バカ最高!!そのうちうざいですとか言われて欲しいけど、性格上無理っぽいですね。
雑渡さん!!雷蔵は悪い虫じゃないよ!大丈夫だよ!
いろはちゃんは天然クールで面白いよ!!雷蔵ふぁいと
編集


2015/03/07 00:07 ユイ
雷蔵さんよかったね!!!
主人公ちゃん誘えてホントよかったね!!!!!
編集


2015/02/20 21:19
遂にタカ丸さんの髪結いがあってしかもそれを不破くんが目撃しちゃうなんて…!!いろはが大好きなので更新が続いて嬉しいです!続きも楽しみにしています!
編集


2015/02/07 20:51 ななな
スゴく面白いです(#^.^#)
続きがスゴく気になります!
新しいジャンルを求めてたのでスゴく満たされました。
更新頑張ってください!!
編集


2015/02/05 23:20 ユイ
まさかの伊作先輩!!
みなさん地味に気づいてらっしゃるのね(^v^)
続きを楽しみにしてまーす!!!
編集


2015/02/04 11:17
ずっといろはの更新楽しみにしてました…!!続きもまたすごく楽しみです!
編集


2015/02/01 23:35
この小説の更新待ってました…!
絶対誰かしら先輩にみつかりますよね、わかります!!更新楽しみにしてます!
編集


2015/02/01 23:19
ららら雷蔵との再会はありますか…!?ドキドキ
編集


前はありません | 次へ
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -