注意




 
 
 
※注意※



落乱の天女設定という面白すぎる設定にハマり中の管理人が、勢いで作っちゃいました小説です。すいません。



落乱もアニメを最近見るよう心掛けている程度で、原作はまだ手をつけてません。すいません。



なので、性格や口調などもほぼ妄想で自分の良いようにしております。すいません。



この時点で
「コイツ駄目じゃん無理無理」と思った方は引き返して下さい。



まあ、ここのアホの管理人だしね。仕方ないから読んでやるよ…………という方は、第1話へとお進み下さい。




※その他の注意※

・天女様と男装転生主をぶっ込んでます。

・天女イコール女狐

・男装主イコール嫉妬

・キャラ崩壊あり

・捏造あり(キャラの過去、性格、口調、オリキャラ……etc)

・管理人の時代特有の単語の知識が微妙なためご都合主義で捏造
(例1:厠、竹筒、長家etcって何?おいしいの?もぐもぐ)←つまりあんまり理解してない(泣)
(例2:バレーボールは知ってるのにバドミントンは知らない等)

・下ネタ、下品な言葉等を含む性的描写があるかもしれません。

・流血、暴力、死ネタ等のグロテスク表現があるかもしれません。

・どんなストーリーや落ちでも構わないという方のみ自己責任でご覧下さい。閲覧後の苦情は受け付けません。


 




- 1/17 -

prev|next

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -