これでも一応同級生です




 
 
 
『返却でお願いします』



借りていた本を返すため、図書室へと出向く。これでも読書は好きな方なんです。



ちなみに、今日の当番は不破雷蔵らしい。



「いつもありがとう」

『?あ、はい』



何のことだろう。



「くのたまに上級生っていたんだな」



不破君の隣にいた鉢屋君が、私を見ながら呟いた。



おそらく不破君に言ったであろう言葉だったので、聞こえていない振りをする。



さて、次は何を借りようか。



本を選んでいると、図書室の障子が開いた。



「あ、不破と鉢屋!今日も仲良いね!」

「せっ、先輩!!」

「ちょっと二人とも静かに!」



バレバレな男装の先輩が来た。



どうやらこの先輩は、五年生も虜にしているようだ。鉢屋君はあからさまに嬉しそうだし、不破君も良い笑顔をしている。



よし、邪魔者は退散しましょう。



本は今度にしよう。









* * *










『おっと、あなたは確かジュンコさんでしたね』



図書室の帰りに生物委員の三年生、伊賀崎孫兵が飼育している毒蛇の“ジュンコ”に遭遇した。



『お散歩ですか?』

「シャー」

『ふふふ、随分お利口さんですね。頭を撫でてもいいですか?』

「シャー!」



許可を貰えたようなので、ジュンコさんの頭を撫でさせて貰っていると、生物委員の長がやって来た。



「おおジュンコ!こんな所にいたのか!」



ジュンコさんが竹谷君の元へスルスルと向かって行く。どうやら私は用無しになったみたいなので、さっさと退散を、



「お前が見つけてくれたんだな!ありがとな!」



ニカッという効果音を響かせながら笑う竹谷君。



『いえ、偶然見つけただけですし』

「でも助かったよ!ていうか、くのたまに上級生っていたんだな、何年生?」



いくら脇役といえど、同級生くらい覚えてないんですかね。良い笑顔だけど、失礼だからプラスマイナスゼロだ。


 
「おーい、ハチ!探してたのだ」

「あ、ハチってばナンパ?」






………増えた。



豆腐狂と非常識な髪型の奴が。



「あれ?くのたまの上級生?」

「上級生いたのか」



あなた達もですか。



「あ、でも前の実習で見たことあるようなないような……」



つまり覚えてないんですね。



「確か、名前は、あーっと、えーっと………」



つまり記憶にないんですね。



まあ所詮私は脇役ですし、知らなかったところで支障はないと思いますけど。



「あっいたいた!竹谷に久々知に尾浜!」






………また来た。



バレバレな男装の先輩が来た。



どうやらこの先輩は、忍たま上級生がいるところには必ず来るらしい。そして例の如く、同級生の三人はとても嬉しそうだ。



よし、邪魔者は退散しよう。



「今、鉢屋達とお団子食べてるんだけど、みんなも食べない?」

「え!いいんですか!」

「わーい!お団子だー!」

「先輩ありがとうございます!」



去り際に、チラリと鋭い視線をこちらに向けたバレバレな男装の先輩。



それは、近付くなと言う意味なのか。



ま、どうでもいいか。











(改めると、自分の存在薄いな)



 




- 7/17 -

prevnext

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -