えっと、くのたま五年です




 
 
 
あ、初めまして。



くのたま五年生のいろはです。



それなりに楽しく五年間やってきたわけですが、気が付けば周りの仲間はどんどん辞めていき、五年生は私ただ一人。



なかなか寂しいものです。



くのたま教室は下級生が多く、上級生は私だけですが特に問題はありません。



女子特有のグループとかは興味ないので、一人でも大丈夫なタイプです。



くのたま下級生は、やたら忍たま達にちょっかい出していますが仕方ないと思います。



何というか、くのたま下級生はスポットライトが当たってる感じなんですよ。主にユキちゃんとトモミちゃんとおシゲちゃんの三人とか。



そう考えると私地味ですし。



存在が脇役というか、むしろ私の人生も脇役ですし。



忍たまの彼らは、存在が主役みたいなもんですからね。



あ、授業が始まるのでこれで失礼します。











(平凡が一番一番、)



 




- 3/17 -

prevnext

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -