フラグ取り放題じゃないか




 
 
 
とある朝の食事中、



「わはは!お前は細いな!ちゃんと食ってるのか?」

「わっ、もう!止めてよ小平太!」

「しかもプニプニだな!」

「ひゃっ、こっ小平太ってば!」



『…………』








とある実習の帰りに、



「ごめんね、巻き込んじゃって……」

「気にしないで伊作、ほら掴まっ、ひゃあ!」

「わっごめん!大丈夫?!」

「うん……、擦りむいただけ」

「大変!すぐ医務室に行こう!」

「えっ、いいよ!歩けるから!」

「僕が抱えた方が早いでしょ?………ね?」

「ばか……」



『…………』








とある休日の城下町で、



「美味しいっ!このお団子すごく美味しいね仙蔵!」

「そうか、それは連れて来たかいがあった」

「仙蔵は、あんまり食べてないね」

「お前の幸せそうに団子を頬張る顔を見ているのでな」

「っ!!……せっ仙蔵!!」



『…………』








とある昼休みの図書室で、



「んーっ!届かないよぉ……」

「……もそ、これか?」

「あっ、長次」

「……もそ、言ってくれれば取ったのに」

「むぅ、おっ、女みたいに扱わないでよ!」

「……もそ、悪かった」

「わっ!はっ恥ずかしいから頭撫でないでよぉ」



『…………』








とある授業の物品を返却の際、



「てめぇ文次郎!もっぺん言ってみろ!!」

「一回で聞き取れんのかバカタレがっ!!」

「もう二人とも!喧嘩するなら次から委員会手伝わないからね!!」

「なっ!」

「ぐっ…」

「ほらほら仲直りの握手!」

「ちょ、おまっ、手!!」

「ばっばばばバカタレッ!お前と手をつっ繋いでどうする!!」

「え、あ、そっか!えへへ〜」



『…………』








何だこの桃色スクールデイズは。これ本当に男相手にやってるの?もう女って分かってやってるんじゃないの?



(男装だけど)男と分かった上でやってるの?もしかして先輩たちってアレなの?あの、ほら、禁断の、うん、男の……ね?


 
あと、言っときますけど、私は先輩たちの追っかけなんてしていません。断じて。



偶然なんです。本当に。



偶然、私の朝餉の時間と先輩たちの朝餉の時間が被っただけなんです。



偶然、実習帰りに穴に落ちた二人の先輩たちを見かけただけなんです。



偶然、最近人気の甘味屋で団子を食べていたら先輩たちも入って来ただけなんです。



偶然、本を返却しようと図書室に行ったら先輩たちが先にいただけなんです。



偶然、授業で使った物品を返却しに用具倉庫に行った帰りに、喧嘩して仲直りする先輩たちを見かけただけなんです。



………えーっと、何ていうか、



先輩たち、青春してますね。











(どうぞイチャコラして下さい)



 




- 6/17 -

prevnext

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -