性別なんて所詮そんなもん




 
 
 
あ、どうも。いろはです。



私は敢えて今まで触れなかったのですが、この際言わせて貰いたい。



あれは、男装じゃない。



もう一度言います。



あれは、男装じゃ、ない。



………何となくスッキリしました。



まず最高学年のメンツですが、ギンギンなどという放送禁止用語疑惑の発言をする隈の先輩、宝禄火矢を投げまくる気狂い、人じゃない人、声量ない先輩、子ども好きな危ない先輩と、何かよく穴に落ちてる先輩。



そして問題は、どう見ても女の子なのに男装がまかり通っている先輩。



いや、女の子が混ざってるなとは思ってたんですが、周知の事かと放置していました。



……が、よくよく観察すれば女の子と気付いていないと判明しました。



忍者ってざっとこんなもんでいいの?と思いながら今日も先輩方を遠目に見ています。











(男装ってなんだろう)



 




- 5/17 -

prevnext

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -