あとがき




 
 
 
【あとがき的な何か】



無事、完結致しました!


主人公には中二病っぽい設定を入れてしまうA子ですが、夢主には特に特殊な設定を入れる事もなく終わりました。(笑)


しかも、天女様も男装主も放置したまま勝手に去りました。


さらに、天女様と男装主の名前は出てこないというこのテキトーな感じで終わりました。


初期の設定では、もう少しメインの忍たま達に関わっていく予定だったのですが……


書いていくうちに、思いのほか夢主がサバサバしてしまったので、本当に傍観しただけになりました。だからどうしたと言われると、えーっと、はいすいません。


何はともあれ、ここまで読んで頂き本当にありがとうございました!




* * *





【どうでもいい裏設定】



・夢主の名前を覚えている奇跡の三人は、食堂のおばちゃん、小松田さん、雑渡さん。

・不破は夢主の事が気になってた(実は名前も知ってる)

・男装主は身体能力補正あり(ありきたりな最強設定)

・男装主を女と知っているのは、学園長と一部の教師、幼馴染みポジションの伊作のみ。

・天女主は、五年生がお気に入り。

・男装主は、六年生がお気に入り。



 




- 17/17 -

prev|next

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -