伝染しとるがな




 
 
 
やれ、間者だ。



やれ、女狐だ。



やれ、好きな人を取られただ。



やれ、追い出そうだ。



やれ、先輩に助けを求めようだ。



最近のくのたま校舎は騒がしい限りです。



ちなみに、くのたまの言う“先輩”とは、バレバレな男装の先輩のことです。



多分、くのたまの上級生がいるって知らないんじゃないですかね。



たまに山本先生からも忘れられてますし。



まあ、それは脇役だから仕方がない。



それよりも、くのたまが、色に染まりました。





ちゃんちゃん、










………と、終わりには出来ませんが、自称天女様がやって来たことで、忍たまだけでなく忍術学園全体が色に包まれてしまったようです。



自称天女様って、すごいんですね。











(その悪影響具合が。)



 




- 12/17 -

prevnext

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -