お前が嫉妬してどうする




 
 
 
あ、どうも。



人生脇役のいろはです。



自称天女様がやって来て、しばらく経ちました。



忍術学園は、桃色オーラ一色となっています。



未来の平和な世から来た自称天女様曰わく、「人を殺しちゃ駄目!」「争わないで平和に解決しなきゃ!」「子どもに刃物を持たせたら危ないよ!」以下略、だそうです。



彼女の言葉は全て名言扱いされ、今の忍術学園は、武器の使用の禁止、武術の訓練の禁止、火薬等の危険物の使用も禁止となってしまいました。



これを不自然と思っているのは、どうやらくのたまを含め、女のみ。



そんな中、バレバレな男装の先輩は、自分の取り巻きを取られたと嫉妬狂っています。



最早、男装の意味なくってますよ。



だって、











(先輩、女の顔になってますし)



 




- 10/17 -

prevnext

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -