ただの女狐じゃねぇか




 
 
 
「天女様、今日も可愛いな!」

「ウフフ、ありがとぉ」

「天女様、今日は町にでも行かないか?」

「えっ本当?嬉しい!」

「天女様、このお饅頭を一緒に食べようぜ」

「うん!一緒に食べよぉ!」

「天女様、僕と一緒に…うわぁ!」

「わっ、伊作クン大丈夫?!」

「天女様、その、これを貰って欲しくて……」

「うわぁ!ステキな簪!ありがとぉ文次郎クン!」

「天女様、……菓子を作ったから、一緒に食べないか……もそ」

「いいのぉ?ありがとぉ!」





キャッキャ、ウフフと桃色オーラをばらまく自称天女様。



あっちで、ちやほや。



こっちで、ちやほや。



さすがに、五年生以外の忍たまが自称天女様に心酔しているのはおかしい。



これは所謂、幻術的なものを使っているのだろうか。



自分で自分のことを“天女”だなんて言うくらいだし、何かしらの能力があるのかもしれない。



そんな自称天女様が、チラリとバレバレな男装の先輩に視線を向けた。






―――――クスッ、






勝ち誇ったような嫌な笑みを浮かべ、再び六年生とイチャコラし始めた。



これは、バレバレな男装の先輩が男装だって気付いてますね。



なんで忍たまにはバレないのに、平和ボケした素人(自称天女様)には男装だとバレるんですかね。もうこれは忍たま終わってますね。忍者諦めた方がよくないですかね。はい、脇役がすいません。



バレバレな男装の先輩がプルプルと震えているのを、健気にも「僕たちがいます」と慰める五年生。



それ、友人を取られて泣きそうになってるんじゃないですけど。



多分、挑発されてご立腹なんですよ。



こっちは騒がしくなりそうだから、くのたま長屋に帰るとしますか。











(ぶっちゃけ私は関係ないし)



 




- 9/17 -

prevnext

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -