一年は組出撃!(4/6)




 
 
 
「……庄左ヱ門どう思う?」



虎若が僕の方に顔を向ける。



「どう思うも何も、罠仕掛けてサクッと痛めつけちゃえばいいんじゃないの?」

「そうだね。先輩たちも天女様を助けて媚びも売れるし、天女様も懲らしめれるし一石二鳥だよ!」



兵太夫と金吾は好戦的な意見だ。



「そっか、そうだよね!今回は警戒組って言われてるから、天女と仲良くしなくてもいいんだもんね!」



どうやら虎若も、二人の意見に賛成みたいだ。



「………僕は、」



もう少し観察してみたい。



だって、今までの天女様と何か違う気がするんだ。ほんと、なんとなくなんだけど。



でも、まだ天女様に惑わされている先輩方がいらっしゃらないことは、内心ホッとしている。



何かが違う気がしても、天女様は天女様なのだ。



一年は組の学級委員長として、しっかりみんなを守っていかないと。



僕は、取り入り組の乱太郎たちが天女様を追いかける姿を見つめていた。



 








[50/56]




back

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -