媚びよ、上級生!(4/9)




 
 
 
七松 小平太の場合。



「天女様バレーしよう!!」

『は?』

「マラソンでもいいぞ!!」

『は?』

「塹壕掘りもいいな!!」

『は?』

「天女様何して遊ぼうか!!」

『遠慮します』

「わかった!遠慮して遊……え?」

『失礼します』

「えー、やだー!バレーしよう!」

『失礼します』





出た。



第二の竹谷さんが出た。



この人から感じるプラスのオーラ。



そして、このウザさ。



よくわからないけど、忍者服の色ごとに必ず一人はウザい系プラスのオーラの持ち主がいるのだろうか。うわ何それウザい。



というか、この人こわい。



まず声がでかい。そして話聞かない。あと声がでかいうるさい。



よし、またあの手を使おう。あの担当とかいう竹谷さん達を言い訳に逃げようそうしよう。









* * *









 
んー、なんかつまらん!



あの天女なーんにも反応しなかった!なんかつまらん!



にこりともしなかったしなー。なんで笑わないんだ?媚びも売ってこなかったし。なんかつまらん!



今回の天女が五年を好きなことはわかったが、なーんかつまらん!



今までの天女みたいに鬱陶しくないし、くのたまみたいに恐ろしくないし、町娘みたいにそそられないし。



なんか変な天女だな!



……………作文?何のことだ?私は作文なんて書いてないぞ。




 








[41/56]




back

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -