媚びよ、上級生!(3/9)




 
 
 
中在家 長次の場合。



「…………もそ」

『………はあ、』

「…………もそ」

『………はあ、』

「…………もそ」

『………はあ、』





なんだこれ。



何か言ってるみたいだけど全く聞こえない。なんだこれ。



というか、何言ってるかわからない上にものすごい睨まれてる。何、私なんかした?その顔の傷は私じゃないからな。え、違う?じゃあ何なんだよ気まずいんだよ!!



ホント悟れよマジで。こんな時はこの話をすれば大体解決するよ!的な話題を知らないんだよ友達がいないんだから。



これもう去ってもいいかな。沈黙になって結構経ってますけど去ってもいいかな。去ります。



『あー、えーっと、担当の人達がアレなんで、そんな感じなんで、失礼します』



よし、私うまい!









* * *









 
これは聞こえてない。



天女様は私の話に相槌を打ってはいるものの、顔に出ている。聞こえないし面倒臭いというのが顔に出ている。清々しい程に顔に出ている。



天女様に言っても仕方ないが、もう少し表情とかに気を遣った方がいいのではないだろうか。感情が丸出しだ。



文次郎はともかく、仙蔵が落とせなかったと悔しがっていたが………



納得できるな。



この天女様は、今までの天女様と少し違う感じがする。



なんというか、色恋沙汰に関する面が欠落している気がする。



どうするか、私は一度引いてみようか。仙蔵たちはまだ攻める気みたいだから、私は傍観の方に回ってもいいだろう。本音をいうと天女課題というものが面倒臭い。



天女様は仙蔵たちに任せて、静かに読書と図書室の本の整理がしたい。そうするか。



こうして私は、傍観に回ることにしました。



……………作文?




 








[40/56]




back

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -