正しい天女の過ごし方(6/8)




 
 
 
「ぶっははははっ!!」

「あははははっ!!」



俺と勘ちゃんは天女の長屋から走り去り、思いっ切り吹き出した。



なんだあの天女!なんだ日本一って!よっ、日本一って!あの天女すっげぇ面白い!



天女は嫌いだけど、あの天女は結構嫌いじゃないかもしれない。



次の委員会の時、誘ってみようかな!あ、町に誘ってみようかな!なんか面白そうだ!



「日本一はないだろ日本一は!はははっ!」

「三郎の顔見た?あははっ」



今回の天女と三郎は相性悪いのかもな。意外に俺と相性バッチリだったりしてな!ははっ!



「思いっ切り棒読みだったな!」

「あれはどうみても褒めてないよね、しかも無表情っていうか顔引きつってたしね。ぷぷ」



いやー、やっぱ俺、あの天女結構好きかもしんないわ。三郎は脈無しっぽいし、俺の出番なんじゃね?これはもう俺の攻め時でしょ!



天女の面白いの見えるし、課題点貰えるし、一石二鳥だな!



やばっ、俺頭良い!









* * *










モヤモヤする。



「久しぶりにこんなに笑ったな!これも天女のおかげだな!ははは!」

「あ、うん。そう、だね」



モヤモヤ、する。



今更だけど天女なんかに笑わされたなんて、あんな天女なんかに。



多分だけど、ハチはあの天女に興味が湧き始めてる。



まずい、これが今回の天女の妖術なのだろうか。



どうしよう、ハチが、みんなが……



やっぱり、俺があの天女をさっさと落としてサクッと殺っちゃおう。



もう前みたいになるのは嫌だ。



俺はただ、卒業まで仲良くのんびり過ごしていきたいだけなのに。



だからお願い天女サマ、



俺に夢中になって?



楽に死なせてあげるから。



早く天に帰ってよ。



 








[35/56]




back

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -