危険な日のち安全な日(2/6)




 
 
 
あー、面倒くさーい。



何であの天女すぐに俺らを追っ払うの?何で媚びてこないの?何でにこりともしないの?バカなの?アホなの?



あーもう!早く終わらせたいからさっさと落ちてよー。



「勘右衛門」



隣にいた兵助が、ポンポンと肩を叩いた。



「気持ちは分かるけど、落ち着くのだ」



あれ、そんなに顔に出てたのかな?うーん気を付けなきゃ。



天女を厠へと案内したら、追い返された。帰り道が分からないだろうから、仕方なく待機してやろうとしてたのに。



案の定迷子になったらしく、しばらくしたら監視してたハチが連れて来た。



天女は相変わらず何考えてるかわかんない顔してるし、あと何か白い粉みたいなの付いてるし。



ただ、ハチの感じが違う。



もしかして、だけど、



あの天女、ハチに何か……










「ねぇ兵助」

「なんだ?」

「俺あの天女キライ」



今までの天女の中で一番キライ。



キライキライ。



その余裕ぶってる態度がキライ。



その余裕ぶってる顔がキライ。



俺たちを見てないその目がキライ。











「大っキライ」



最後にもう一度呟いた。



 








[25/56]




back

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -