真夜中の緊急会議(5/5)




 
 
 
変わった天女様だと思った。



だって、三郎の“落とし技”を全部華麗(?)に交わしてしまったのだから。



もうこれは、五年狙いじゃないと思っていいと思う。



という事は、六年生狙いかな?土井先生や利吉さんの可能性もあるよね。そうなると僕には勝ち目は無さそうだね。まあ元々、三郎と兵助がいる時点で勝ち目は無いんだけどね。



それにしても課題どうしよっかな。やっぱり勝ち目はなくても落としに掛かった方が良いのかな?

うーん、



でも、今回の天女様は何かちょっと今までと違うし。落とすというより僕たちに興味持たせる方が良いような……。

うーん、



けど、僕はそこまで点数欲しい訳じゃないしな。大体、三郎のあれにも反応しなかった天女様に僕の色が通用するのかな。

うーん、うーん……、



ぐぅー、






「(ん?雷蔵?)」

「(あ、寝てた?ごめんね)」



いけないいけない、悩み過ぎて寝ちゃってた。僕ってすぐに悩んじゃうんだもんなあ。



三郎は負けず嫌いだから「絶対落とす」って気合い入ってるし、兵助も意外と負けず嫌いだから今日の三郎の行動見て今晩作戦立てるんだろうな。



この際、良太郎みたいなフォロー役に回ろうかな?でも、あんなに上手く立ち回る事僕には出来ないしな。

うーん、



第一に誰のフォローをしたらいいんだろう。ろ組だから三郎かな?でも前回二番だった兵助も応援したいし。

うーん、



いや、ここは敢えて成績ギリギリのハチを応援するべき?

うーん、うーん……、



ぐぅー、






「(雷蔵?)」

「(え?ああ、ごめんごめん)」



うーん、いけないいけない。また寝ちゃってたみたいだ。


 
とりあえず明日からは各学年が動き出すと思うし、様子見って事になるのかな?



それにしても、さっきのは何だったんだろう。僕たちの矢羽音が聞こえていたのかと思ったけど、あれ以来は何も言わないし。



もしかして、天女様を装った間者だったりして。あはは………



いや、あり得るかも。だって矢羽音を「うるさい」って言ったし、三郎の色にも引っ掛からなかった。



でもくノ一にしてはちょっと……色気とかないし、けどそれが狙いかもしれないし。

うーん、



もし間者だったら、僕たちに媚びた方が色々とやりやすい筈なのに全然興味無さそうだし。でも、そういう演技かもしれないし。

うーん、



あれ、でも興味ない演技しても意味ないんじゃないかな?逆に僕らを煽ってるとか?

うーん、



それとも、ただの変な天女様だったりするのかな?



いや、まさかね。



いや、でも、うーん、





うーん………、














ぐぅー、












真夜中の緊急会議


(………雷蔵?)
(あれ、また寝てた?)


さあ、役者は決まった



 








[17/56]




back

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -