真夜中の緊急会議(2/5)




 
 
 
うーん、ハチが面倒臭い。



なんか言ってることめちゃくちゃだからよく分かんなかったけど、オバケを見たってことでいいんだよね?



すごく焦ってて、ハチの口癖の「おほー」が「おふぉー」になってた。ぷ、ウケるー。



「とりあえず食べない?ハチも夕餉まだでしょ?」

「えっ?!あ、ああ、いや駄目だ!飼育小屋の修理しないと!」



コロコロと表情を変えて、飼育小屋へと走り出したハチの首根っこを引っ張った。



「ぐえっ」

「ぱぱっと食べちゃいなよ。そしたらまた食堂に来なくていいじゃん」

「んー、そっか、そうだな!よしっ急いで食う!おばちゃーーんB定食ーーっ!」



バタバタとカウンターへと走って行くハチ。その後ろ姿を見て口元が緩む俺。あれ、なんか俺気持ち悪ー。



緩んだ表情を元に戻し、漬け物を箸で摘んで口に入れる。





もぐもぐ。





あーあ、天女サマなんかが来たから、またみんなバラバラの食事になっちゃうな。





もぐもぐ。





課題じゃなけりゃ、サクッと殺っちゃうのに。





ごくん。










別に寂しい訳じゃない。





せっかくみんなでワイワイ楽しく食べてた食事が、出来なくなるのが嫌なだけ。





別に一人で食べてたのが寂しかった訳じゃない。





ハチがあのまま飼育小屋の修理してたら夕餉は食いっぱぐれるし、毒虫探しの後で疲れてるから効率悪いと思っただけ。









あーあ、天女サマか。



やっぱり邪魔だわー。



あの天女サマってとろそうだし、サクッと落としてサクッと殺っちゃおっかなー。









俺は湯呑みを握り締め、くいっと茶を飲んだ。






……あ、ハチにぶっかけたからお茶ないんだった。




 








[14/56]




back

 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -