注意 (1/3)




 
※注意※



天女設定という、面白すぎる設定にハマった管理人がまたやってしまいました。



つまり、勢いで作っちゃいました小説です。



忍たま乱太郎は、小さい時に時々見ていたアニメでほとんど知識がございません。



なので、性格や口調などもほぼ妄想で自分の良いようにしております。



この時点で
「コイツ駄目じゃん無理無理」と思った方は引き返して下さい。



まあ、ここのアホの管理人だしね。仕方ないから読んでやるよ…………という方は、第1話へとお進み下さい。



そして、この小説内での時間は
“某三人組は永遠の一年は組”……つまりループとして考えて下さい。


数年前とかいう表記ありますが、そこは敢えてスルーして頂く感じでお願いします(笑)



※その他の注意※


・捏造あり(キャラの過去、性格、口調、オリキャラ、オリジナル魔法……etc)

・管理人の時代特有の単語の知識が微妙なためご都合主義で捏造
(例1:厠、竹筒、長家etcって何?おいしいの?もぐもぐ)←つまりあんまり理解してない(泣)
(例2:バレーボールとは知ってるのにキスは知らない等)

・下ネタ、下品な言葉等を含む性的描写があります。

・流血、暴力、死ネタ等のグロテスク表現があります。

・一つの話の中でコロコロ視点が変わります。(例:1ページ目はヒロイン視点なのに2ページ目は忍たま視点、1ページ内の半分ずつ別の視点……等)

・多重トリップヒロインであり数回トリップした設定になってます。若干、前作と前々作のネタを出す場面もありますが、なるべく支障が出ないように善処します。私A子は自由気紛れなバイキング思考ゆえ、まだ完結作品がないもので……(泣)

・どんなストーリーや落ちでも構わないという方のみ自己責任でご覧下さい。閲覧後の苦情は受け付けません。


 







[1/45]




back
 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -