仕返しと遭遇7 (7/11)




 
 
 
「あ」
「あ」

『あ』



何だ何だ、なんでこんなに忍者とのエンカウント率高いんだ。



あ、そういえば。



にゅーもんひょーってヤツ書いた後に、人避けの魔法かけるの忘れてた。



「……あんた誰だ」



紫色の忍者服を着た片方が、目つきを鋭くして聞いてくる。もう怖いなー。



『んーっと、あたしはお客さんみたいなものかなー』

「お客……」



あ、今気付いたけど、この忍者服ってキハチローと同じ色だ。



「こんなヤツなどどうでもいいな。私は羽衣さんの午後予定を聞きに行くから、三木ヱ門はそいつと話でもしていろ」

「何だとっ!羽衣さんを町に誘うのはこの田村三木ヱ門だ!!」



何だか言い争い始めてしまった。ちょっと面倒クサいけど、話題変えたらやめるかな?



『ねぇねぇ、もしかしてさ、キハチローと同い年だったりする?』

「……喜八郎、?」



二人の口論がピタリと止まった。おお、話題のチョイスが良かったみたいだ。



「喜八郎を知っているのか」

『んー、まあね。あ!もしかしてキミ達ってキハチローの友達?』

「…………」



あれ、黙っちゃった。もしかして仲悪いのかな。



「喜八郎など、羽衣さんの魅力も分からないうつけ者だ。同じい組としては考えられんな」

「確かに。喜八郎はちょっと頭がおかしい。まだタカ丸さんの方が利口だな」

「もう友などとは思っていない。出来る事なら部屋も替えて欲しいものだ」

『……そう、なの』



なんか、やだなぁ。こういうの。



彼らは、あたしに対する警戒心を解かないまま去って行く。



あんまり深入りするのは、だけど、何だかこの学校、変だよ。









* * *










 
やっぱなんか、変だよねー。



聞き耳立てていれば、愛おしそうに呼ぶ羽衣さんという名前と、負の感情が込められた天女という言葉が飛び交っている。



羽衣さんってのは人気者だけど、天女っていうのは不人気だ。しかもすっごい嫌われてる感じだし。もしかして悪い人のことなの?



あれ?じゃあドイ先生はあたしに失礼じゃない?



この時、あたしは情報収集に気を取られ過ぎていた。



だから気付かなかった。



背後のドイ先生に。







「……天女様」

『うっきゃあーーっ!!』



不意に背後からかけられた声に、思わず飛び上がる。



どどど、ドイ先生だ!



気配、気配がなかった!



忍者すごいけど怖いっ!!



『あ、あははー、こんな所で奇遇ですなァ』



土井は、ヒナに向けてにっこり笑った。



「そうですね奇遇ですね」

『あ、い、今ね?今からお部屋に帰ろうかなーって思っててね?ほっ、ホントホント!!』



土井の有無を言わせない笑顔で、ヒナは部屋まで連れて行かれた。



これアレだ、強制連行ってヤツだ。



 







[37/45]




back
 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -