小娘の脱走2 (2/6)




 
 
 
ザワザワ…………




「おばちゃん、A定食一つ!」

「僕はB定食ーっ!」



食堂では、昼食を食べに来た生徒達で賑わっていた。



その賑わう食堂中、ピンクのオーラを撒き散らす少女がいた。



「すっごく美味しい、やっぱりおばちゃんのご飯は最高だネ!」

「僕、羽衣さんの幸せそうな顔見てるだけでお腹一杯だよ」

「何抜け駆けしてんだよ!俺は羽衣さんがいてくれるだけで幸せだよ」



甘ったるい声の主は、約一ヶ月前に突如空から現れた天女様。


名前は、天川羽衣。



数年前に初めて天女様が現れて以来、天女様は忍術学園で保護をしてる。



彼女は、この温厚に甘え、六年生の空き長屋を借りて住まわせて貰っていたのだった。









* * *








 

ワタシは天川羽衣。



現役女子高生でバリバリの平成ガール!



そんな現代っ子のワタシは今、“忍たま乱太郎”の世界にトリップして来ちゃった!



気付いたら空から落ちてて、忍術学園の土井先生にキャッチして貰ったの!



アニメでもカッコ良かったけど、改めて見てみてカッコ良いって思った。



モチロン、利吉さんとか雑渡さんとかも良いよネ!



忍たまだと、下級生はあんまり興味ないけど上級生はイケメンが多いよネ!



年も近いしネ!



あ、でも一年は組の子達は可愛いよネー。特にきり丸!!



あれは絶対将来有望だし、一年の中ではずば抜けてイケメンだよネ。



そういえば、トリップにはお約束な特典もつけて貰ってるみたい。



あんまり記憶にないんだけど、契約?みたいなこと言ってるのを聞いた気がする。



まあ、そのお陰で元々美少女だったワタシは更に美しく……といってもほとんど変化はないけどネ。あと必要ないと思うけど逆ハーの補正がついたんだよネ。



それに、前にも何人か天女様としてトリップして来た子がいたらしいの。



何かワタシが一番じゃないのはムカついちゃうけど、その天女様達がいたから間者扱いはされなかったから、いっか。



原作通りの年代に来られたのはラッキーだったかも!乱太郎とか一年生キャラが入学してなかったらマジウケんだけど。



というかメインキャラの上級生以外って全く知らないし、この学年以前の忍たまがカッコ良いとも限らないもんネ。



でも、この流れだと他の天女様達は忍たまとのオチなしでみんな帰ったって事になるのかな?



前の天女様への執着も無さそうだし………、もしかしてワタシ以外の天女様はブスだったとか?



………どうでもいっか。



一応、トリップではお馴染みの警戒してる忍たまもいるから早く仲良くならなくっちゃ!



警戒組のモブっぽいのは放って置いてもいいけど、メインのイケメンキャラがまだ何人かいるんだよネ。



というか、利吉さんとかはあまり会えないし、雑渡昆奈門さんも難しいよネ。どうしよう。誰狙いで行くか決められないわ。




 







[12/45]




back
 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -