もう一人の天女5 (5/7)




 
 
 
「そんなの信じられませんよっ!!」

「学園長先生!こんな怪しい奴今すぐ追い出してしまいましょう!」

「きっとあの天女みたいな妖術を……、きっと幻覚です!」

「信じられないわ………」




騒ぐ教師陣。



ここに集められたのは、人の良さそうな男に髭を生やした厳しそうな男、白い忍者服着てる男にキレイなお姉さん。



とりあえず、披露した魔法を信じないらしい。




『ちょ、今しっかり見たでしょー!つか天女じゃなくて魔女だよ!!』




ブーイングをとばす教師陣に食ってかかる少女。体つきといい、怪我の一つもない綺麗な肌、ただの少女にしか見えない。



つまり、あの天女達と何ひとつ変わらない、同じ天女だ。




『もう!うるさい!シレンシオ(黙れ)!!』




少女は再び木の棒を取り出し、騒ぐ教師達に向けた。



「………っ!!」

「?!」

「……っ!!……っ?!」



『ちょっと黙っててよ!まだ話の途中なの!!』



主にうるさかった男教員三人は、いきなり喋れなくなったため、訳も分からず慌てふためいている。



いくらプロ忍者でも、こんな摩訶不思議な現象が起これば慌ててしまうだろう。



その不思議な光景に、学園長達も目を見張った。



信じたくないが信じざるを得ない状況とは、こういう場合の事だろう。









* * *










自己紹介も魔法も説明した。



でも一番大事な事をまだ言えてない。



そう、あたしがヴォルデモートに狙われている“危険因子”だということは言わなくちゃいけない。



もう、誰かが傷付くのは嫌だ。



長居はしないから、必要ならちゃんと忘却術もかけて“あたしが居た証拠”を全て消して出て行く。



だから、この世界を把握する少しの間だけ………





 







[8/45]




back
 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -