もう一人の天女3 (3/7)




 
 
 
* * *





――――パッ。




そんな感じの音だと思う。




忍術学園、学園長の大川平次渦正が、いつもの様にのんびりと茶を啜っていた時の事だった。



『……わっ!』




ドサッ、




目の前に一人の女の子が現れた。



そう、いきなり。





『…………』

「…………」




お互いに目が合い、固まる。




『……ど、どうもー』




何の警戒心もなく、へにゃりと笑う少女に、学園長の警戒が一瞬薄くなる。



『あたしスゴく怪しいと思うけど、お話聞いてくれますか?』



殺気を纏った警戒心を感じていないのか、少女はケロッとしたまま学園長を見据えた。



この黒い布に包まれた怪しい少女に少し興味を持ち、殺気だけ消した学園長はニヤッと笑う。



「………よかろう」



返事を聞いた少女は、パッと明るい笑顔になり「ありがとうございます!」と頭を下げた。



「……っ!?」



その笑顔は、この数年の間、生徒達から何度も消えた太陽の様な笑顔だった。




 







[6/45]




back
 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -